夏の締め括り♪

2013年08月25日

(日付変わっちゃいましたが…24日の記録として…)
久々の雨降りの朝を迎え、
その後は雨は小康状態継続。
学校の夏祭りにも行きました。最後の打ち上げ花火も無事に終了♪♪
…時計を見ると、
おっ(^o^)いい時間♪♪
マキノの花火大会間に合いそう♪
てことで、新旭の学校からマキノ高原へ向かいました♪
夜のメタセコイア並木を通り抜け(夜の通過は生まれて初めて(^^;))、車を停めて、高原へ~~

少し遅れぎみだったけど
カウントダウン♪最高でした♪
歓声と共にドーン♪と始まりました♪

雲の向こう側の星の分まで輝きまぁす\(^o^)/

…あれ?


…花火が見えない(・_・)


あちゃ~(×_×)
風が無いせいか、煙が流れていかない!!
でもドーンと響くごとに、同じくらいの歓声が(^o^)
私が見ていた場所からは、ちょっと見にくかったけど、最高でしたよ~~\(^o^)/


この花火が、めちゃ面白かったです♪
シュワシュワ~ってクルクルなって横に広がるんです(^^;)
観客も声を揃えて「これ、オモロイわ~」と♪

マキノまで足を運んで良かったです\(^^)/
また来年も行きたいです♪来年も花火大会はあるのかな?



おまけ~
お昼に出会った集団サギのもようです…

どうやら運動会の打ち合わせだったようです。
よーいドン!!



集団雀さんは、運動会サギを見物してました(^w^)



ハプニングもあったけど、楽しい一日でした♪


同じカテゴリー(その他色々)の記事画像
カラカラ梅雨巡り
お花見してきました~♪♪
暖かい雨の朝…&やっぱり気になる迷子ちゃん
高島白鳥ミステリー劇場
立春から一週間♪
ドンヨリな日は、癒しの農道へ♪
同じカテゴリー(その他色々)の記事
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 お花見してきました~♪♪ (2014-04-13 17:10)
 暖かい雨の朝…&やっぱり気になる迷子ちゃん (2014-03-13 08:44)
 高島白鳥ミステリー劇場 (2014-03-10 10:29)
 立春から一週間♪ (2014-02-11 22:52)
 ドンヨリな日は、癒しの農道へ♪ (2014-01-30 19:28)

この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼します

はじめまして
私は現代アートの画家として活動しているものです
作品制作の資料を探していたところ、湊様のブログにたどり着きました。2013年8月25日撮影の花火写真の一部を描く許可を頂きたく、ご連絡致しました。
作品発表の予定がありますが、販売は致しません。
お手数おかけしますが、ご検討の上、こちらのコメント欄にてお返事頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します

HP:http://www.y-kuriyama.com
Posted by kuri at 2015年11月09日 11:28
花火写真の一部なら、描くための題材にしてくださってかまいません。
ただし、添付写真の流用は禁止します。


こちらのコメント欄とありましたので、
こちらのコメント欄にてお返事させていただきました。
Posted by 湊 at 2015年11月09日 15:58
湊様

お返事ありがとうございます。
添付写真の流用は致しませんので、ご安心ください。
ご厚意に感謝致します。
Posted by kuri at 2015年11月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。