絶好の○○日和

2014年04月27日

今日も暑いくらいの良い天気♪
絶好の色々日和となりました\(^o^)/

朝からはドライブ日和♪
高島からバイパス経て、草津まで~♪
八重桜のピンクと新緑の緑が次々と目に飛び込んできます♪
南下するにつれ、ピンクは少なくなり、緑の濃い景色へと変わっていきました♪
目の保養日和でもありました(^-^)v

目的地へ着いたら
掃除日和~\(^o^)/
草津湖岸のお掃除。
細々したゴミが沢山落ちてました。
湖西方面から流れ着いたのも沢山あるみたいです。
風向きの影響で、どうしても流れ着いてしまうみたいです。

掃除が終わると、ちょっと一息♪
お疲れ座談会開催(*^^*)
お菓子を囲んで、絶好の井戸端会議日和~♪♪♪


しばらくお話しして、その後は、
前から気になってた「鯉のぼり大行列」のもとへ~
風が穏やかなので
鯉のぼり御一行様は
絶好のブラブラ日和~\(^o^)/
ブラーン……鯉のぼりさん、早くも泳ぎ疲れたか??


そしてしばらくすると
ソヨソヨそよ風が~吹いてきました~

やっぱ鯉のぼりは泳いでないとね♪♪♪
鯉のぼり御一行様…絶好のスイミング日和…に、なったのかな…?

その後は高島に帰って、また出掛けました。
ほんとに絶好のお出掛け日和でした♪

時間がなくて、あんまり写真が撮れなかったけど
ポカポカ春の陽気を満喫出来ました。


お掃除日和♪
楽しい一時をありがとうございました。
お疲れ様でしたo(^o^)o


同じカテゴリー(風景)の記事画像
ちびたぁぃさむーい乙女が池の掃除♪
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
連休クライマックス~
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
同じカテゴリー(風景)の記事
 ちびたぁぃさむーい乙女が池の掃除♪ (2014-12-06 09:51)
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 連休クライマックス~ (2014-05-06 12:43)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)

Posted by やまどり at 22:10│Comments(2)風景草津市大津市
この記事へのコメント
鯉のぼりの御一行さま♪
今日観ましたよぉ♪(*^^*)♪
元気いっぱい泳いでましたなぁ♪
Posted by ぴーちゃんどすぇ at 2014年04月27日 23:17
ぴーちゃんさんへ♪

いつもありがとうございます♪
鯉のぼり御一行様、ブラブラ泳いでましたね~
来られてたんですね♪
私、大急ぎで撮ってたので、走ってました…
もう少しゆっくりいてたら、出会えたかな??
道は混んでなかったですか??
Posted by 湊さん湊さん at 2014年04月28日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。