高島市内紅葉真っ盛り♪

2013年11月23日

夜の雨もやっと止んで
雨上がりの朝を迎えました。
これから晴れてくるかな?

そうそう!今、高島市の紅葉がとっても綺麗です(*^_^*)
どこに行ってもウットリ(*´-`)
どこに行ってもリフレッシュできますよ~

先日、超特急の紅葉狩り…に出掛けました!
最高でしたよ~\(^o^)/

まずは朽木

そして新旭

次は今津



まぁこんな感じで、どこでも紅葉狩りピークです♪
(もっといっぱい撮ってきたので、もしよければ超特急でこちらも見てみてね♪
http://s.ameblo.jp/nonsan1210/entry-11710507913.html
)


紅葉が終わると…
こちらがピークに

安曇川名物!白鳥掃除機♪




今日明日と晴れそうです、紅葉狩りもクライマックスかな♪
私も紅葉狩り最後まで満喫したいです♪


春夏秋冬どの季節も、いっぱい楽しめる高島市♪
イイ感じo(^o^)o


同じカテゴリー()の記事画像
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
お目当てのマキノへ♪
色とりどり♪春の彩りツアー♪
同じカテゴリー()の記事
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)
 お目当てのマキノへ♪ (2014-04-28 22:20)
 色とりどり♪春の彩りツアー♪ (2014-04-26 22:44)

Posted by やまどり at 09:59│Comments(0)風景今津朽木新旭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。