色とりどり♪春の彩りツアー♪

2014年04月26日

今日も良い天気♪
絶好のお出掛け日和\(^o^)/
やっぱり出掛けちゃいました~(≧▽≦)

比叡山♪春の彩りツアーへ~

入り口から新緑が鮮やかで♪
桜も満開&桜吹雪♪
なかなか目的地へたどり着けません~(^o^;)

緑が鮮やかだったので途中下車
赤と緑の彩り~



紅葉の…なんだこりゃ?芽??
まぁいいや。
コレも赤と緑♪


桜と紅葉
赤と緑とピンクの彩り~


二色の紅葉と桜の彩り~


普通に新緑紅葉と桜の彩り~(^o^;)


そして少し進んでまた途中下車(^o^;)
この場所は桜が満開♪
琵琶湖と空の青と、桜のピンクの彩り~\(^o^)/



そして、またまた進んで…
ゴーンと一発!!


色とりどり春の彩りトリは~
五色幕と桜の彩り~

ほんとは五色狙ったんだけど、どうしても入らなかった(笑)

ちょっとお高くついたけど
行って良かった比叡山♪


同じカテゴリー()の記事画像
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
お目当てのマキノへ♪
ひっそり夜桜
同じカテゴリー()の記事
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)
 お目当てのマキノへ♪ (2014-04-28 22:20)
 ひっそり夜桜 (2014-04-17 10:57)

Posted by やまどり at 22:44│Comments(2)風景大津市
この記事へのコメント
いよいよ新緑シーズンですネ!
鮮やかなイロに目移りしちゃいますからネ!
ホント、気分がイイ季節になったので、あっちこっち足伸ばしちゃうよねぇー
あ、もみじの花デスね!カワイイでしょ?(笑)
もみじの紅葉とか新緑もイイけれど、もみじの花もなかなか見られないので、
見かけたらぜひ撮っておきたい花のひとつなんデスね!
では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいネ!
Posted by ハルちゃん at 2014年04月27日 09:34
ハルちゃんさんへ♪

いつもありがとうございます♪
淡い春色の季節から…
新緑鮮やかな季節に突入ですね。
紅葉の緑は、ほんとに綺麗ですo(^o^)o
赤い花がプチプチ♪
紅葉の花は、あっという間に色褪せちゃいますよね…今の内にいっぱい見ておかないと!!
てなわけで、この時期はついつい山へ足が向いてしまいます(^o^;)
とくにビラデストに行くことが多くなります…
明日から天気が悪いみたいだけど、雨は雨で見所たっぷりですよね。
終わりなき季節の楽しみ♪♪
今を存分に満喫しましょう!!
連休は大溝祭りが…ちょい忙しくなります。お祭りの模様は、また報告しますo(^o^)o
お互いに楽しいGWを過ごしましょうね(^o^)v
Posted by 湊さん湊さん at 2014年04月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。