ちびたぁぃさむーい乙女が池の掃除♪

2014年12月06日

さぶいさぶい
チビタイチビタイ雪降り土曜の朝。
乙女が池の掃除に行ってきました。


恒例の記念撮影。


猫ちゃんもついてきました。
雪をかぶって寒そうです。

私も雪かぶりました‥‥(´-ω-`)

橋もうっすら雪かぶり。



ゴミ箱撤去してからずいぶんとゴミが減りました。

メンバーとの会話の中で‥‥
やっぱり行方不明の野田のおじいさんの話が‥‥
どうやら捜索は打ち切られたらしいです。
マキノの方で目撃されたとか、いろんな情報が出てるらしいですが、まだ見つからないって。
雪も降ってることだし、一日も早く見つかりますように‥‥



そうそう!!
バタバタドタバタしてるうちに、高島市にも白鳥さんがやって来ました。

http://s.ameblo.jp/nonsan1210
妄想blogもボチボチ再開していこうと思ってるのでヨロシクです✨


同じカテゴリー(乙女が池を美しく)の記事画像
ドンヨリ土曜日
同じカテゴリー(乙女が池を美しく)の記事
 ドンヨリ土曜日 (2014-03-01 09:28)

この記事へのコメント
湊さんこんにちは~
体調がかんばしくないのかな~って気になっていました。
美男?美女に成長した白鳥や雁ちゃんファミリー。
今年も来てくれるだろうな~。
見れるかな~って。
この冬もよろしくね。
インフルエンザには気をつけて暖かくして撮影して下さいね。
楽しみにしています。
ゴマちゃんきっと真っ白になって見分けつかなくなってるでしょうね。
Posted by ビワマス at 2014年12月11日 15:50
ビワマスさんへ。

ご無沙汰してます。
忙しすぎてぶっ倒れるかと思ったけど、案外元気に過ごしております(^_^)v
メッセージありがとうございます(^∇^)
6月頃から忙しくて、なかなか更新できませんでした。
あれやこれやと言ってる内に、あっという間に白鳥さんの季節になりました‥‥
また妄想blogも更新して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします( ・∇・)
なんか忙しくて、妄想だけ空回りしてる感じです(笑)

田んぼ通いの毎日が‥あ~‥‥春まで続くんかなぁ~(^^;

この冬もよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ♪
いつもありがとうございます(^∇^)
Posted by 湊さん湊さん at 2014年12月12日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。