ビックリ満月♪

2013年09月19日

今日は
中秋の名月♪
そして満月♪
ダブルで…なんやろ?
まぁとにかくお月様が、格別に綺麗だってことです♪
滅多に見られない、満月が今夜は見えてるってことです(*^^*)
とにかくビックリBIGな美しさ(*´-`)
てことで…秋の味覚♪栗♪とコラボ♪

これどこで撮ったかって??
マキノピックランドの栗園で撮りました…




てのはBIGな嘘で(^w^)
自宅で撮りました♪
百均のニセ栗ですよー(^w^)(^w^)(^w^)


一応普通に撮ったのも

これを見ると、
「なんでこんなデッカイ石の塊が浮くんやろ…」って、いつも思ってしまいます。
地球も浮いてるのにね(^^;)

まぁ、そんなこんなで、今日もおしまい。
夏の疲れが出る頃なんかな?
今日は、一日しんどかったです(×_×)
少し寝たらマシになりました。


同じカテゴリー(風景)の記事画像
ちびたぁぃさむーい乙女が池の掃除♪
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
連休クライマックス~
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
同じカテゴリー(風景)の記事
 ちびたぁぃさむーい乙女が池の掃除♪ (2014-12-06 09:51)
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 連休クライマックス~ (2014-05-06 12:43)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)

Posted by やまどり at 23:27│Comments(0)風景高島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。