疲れてる原因判明!

2013年09月10日

朝晩涼しくなりましたが、
今日の昼間は、結構暑かった(;^_^A

今朝は、ごみ捨てついでに、乙女が池へフラッと♪
稲刈りがどんどん進んでます♪
まだ順番待ちの田んぼの稲穂は
頭を垂れて待ちくたびれてるのかな


こんな不思議な虻?も見かけましたよ。
カラフルやなぁ~って見てたら、
なんかくっついてる??食べてる??



今日は、どこかへ出掛けようかと思ったけど…
なんだか体がダルい(×_×)
疲れも取れてないみたいだし…
なんでこんなに疲れてるんやろ…
どっか悪いんやろか…
と不安になりましたが…
原因判明!!
昨日、ハイキングの下見で、白髭神社までウロウロ歩いたんだった!!
約2時間半程歩いてました。
足が動きにくいのは、筋肉痛(^^;)
次の日に筋肉痛が来るなんて♪若い証拠(笑)
そんなわけで、今日は家でゴロゴロして過ごしました。

夕陽が沈んだあと、三日月さんがヒョッコリ♪

その後は、空が暗くなると共に、山の向こうへ帰っていきました。


シャキッと元気に過ごせる日が戻ってきてほしいな…



Posted by やまどり at 19:57