地上は晴れマークいっぱい(^^)

2013年07月16日

今日は朝から守山の向日葵の様子を偵察に♪
みんな太陽に向かって整列してるかなぁ~

守山の空…雲だらけ。

向日葵軍団ずいぶん咲き揃ってきてました♪
お日様に向かって~!…あれ?

反対ですよ~!
回れ右!!

地上のお日様勢揃い♪


飛び出てる方もおられました…



その次は、蓮を見に♪

この時間帯、雨もパラッと。
でもカンカン照りになったり…
とにかく蒸し暑かったです(--;)



寄り添ってました。



向日葵畑に行った時間が早すぎて、思ってる写真が撮れなかったです。
まぁ曇り空だったので、また青空の日を狙ってリベンジします♪

でも早く行きすぎたおかげで
今日は思わぬ出会いが♪
嬉しい出会いでしたよ(*^^*)
ありがとう(*^^*)


同じカテゴリー()の記事画像
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
お目当てのマキノへ♪
色とりどり♪春の彩りツアー♪
同じカテゴリー()の記事
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)
 お目当てのマキノへ♪ (2014-04-28 22:20)
 色とりどり♪春の彩りツアー♪ (2014-04-26 22:44)

Posted by やまどり at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ども。。。
今日は、ありがとうございました
お声かけていただいてビックリでした
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年07月16日 22:00
こちらこそ♪ありがとうございました!!

ちょうど、おやじさんにコメント送信したら、おやじさんからのコメントが届きました(^^;)

またカメラの事とか色々聞かせてくださいね♪
Posted by 湊さん湊さん at 2013年07月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。