雷親父も絶賛?百合ツアー…

2013年07月13日

怪しい空模様でしたが箱館山へ~
百合の咲き具合の偵察へ♪

ゴンドラとリフト乗り継いで♪いざ山頂へ~
……ん?
なんか聞こえる…ドーン…ゴロゴロ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雷親父も百合見物に~(@_@)
とりあえずは、百合園と言えば?お約束?でもないけど、
この角度で♪

琵琶湖も空もドンヨリ。
何がどこにあるのやら(・_・?)

コキア並木?
一応V字!!

アホな格好での撮影です。

コキアと共に♪


コキア…上から撮ったら、めちゃ面白い(^o^)


んでもって、反対側のお約束の?風景(^o^)

結構咲いてますが、まだまだこれから♪ってな感じでした。

娘が「雪山で遊ぶ~!」って大声で叫んで(--;)
ちょっとだけお付き合い♪
雪山の向こうには、恐ろしい空が~((((;゜Д゜)))
真っ黒が真っ白に映えますね(>_<)


雷親父も百合見学に満足したのか、ゴロゴロ興奮してました!!
怖いので、とっとと退散。。。。゛(ノ‥)ノ

地上に下りたら、すんごい湿度(--;)
とっとと平和堂へ避難です。

次行くときは、晴れてるといいな♪


同じカテゴリー()の記事画像
カラカラ梅雨巡り
本日は、紫陽花バカ♪
すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?)
猛ダッシュ!草津市花巡り♪
お目当てのマキノへ♪
色とりどり♪春の彩りツアー♪
同じカテゴリー()の記事
 カラカラ梅雨巡り (2014-06-23 22:48)
 本日は、紫陽花バカ♪ (2014-06-18 20:15)
 すし詰め水仙畑を歩こ~~(プロローグ?) (2014-05-13 23:46)
 猛ダッシュ!草津市花巡り♪ (2014-05-01 22:47)
 お目当てのマキノへ♪ (2014-04-28 22:20)
 色とりどり♪春の彩りツアー♪ (2014-04-26 22:44)

Posted by やまどり at 22:02│Comments(0)風景今津
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。